ご注文・お届け・
会員登録等に関して
会員登録・変更に関して
- 以前、電話やハガキで注文したことがありますが、ネットでの会員登録は必要?
- 以前、ご購入いただいているお客様についても、「ネット会員様」としてのご登録をお願いしております。
これにより、次回以降、インターネットで商品をご購入される場合に、
ご住所・お電話番号等を入力していただく手間がかかりません。
また、ポイント還元をさせていただくことができるようになります。(ポイント還元に関してはこちら ) - 届け先の住所を変更したいのですが
(非会員の場合も)。 - 会員の方:マイアカウントからログインし、「定期・頒布会お届けの確認・変更」の中の「定期・頒布会お届け先住所の変更」からご変更ください。
非会員の方:フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。 - メールマガジンの配信を停止したい。
- マイアカウントにログイン後「プロフィールの確認・変更」で、「無料メールマガジン購読」のチェックボックスのチェックを外してください。配信を停止させていただきます。
- 会員登録の方法を教えてください。
- 会員登録は無料です。
トップページにある「ログイン」ボタンを押し、必要事項を入力し、「個人情報の取り扱いについて」を必ずお読みいただき、次に進んでください。
※オレンジ色ボタンに「必須」と書かれている箇所は、入力漏れがないようご注意ください。 - 会員登録を修正したいのですが。
- マイアカウントにログイン後「会員情報の確認・変更」メニューで、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのご変更を行っていただけます。
また、お手持ちのポイントもこちらでご確認いただけます。 - 会員登録しないと商品は買えませんか?
- 会員登録をされなくてもご購入は可能です。
- IDやパスワードを忘れてしまいました。
- マイアカウントページの「パスワードを忘れた方はこちら」へ進み、IDのメールアドレスを入力して送信していただきますと仮パスワードを発行致します。
そちらでログインし、パスワードを再発行してください。 - メールアドレスは携帯でも可能ですか?
- 可能です。
- 個人情報と、届け先は同じでないとだめですか?
- ご登録とお届け先が異なってもお申込み可能です(国内に限ります)。
- 携帯電話しか持っていないのですが・・・。
- ご登録は携帯番号でも結構です。
- メールマガジンを届かないようにするには?
- メールマガジンをご登録頂いている場合、ポイント有効期限やポイント数を毎月ご案内させて頂いております。
当社から送られるメールマガジンをご希望でない場合は、会員登録の際に「メールマガジンを希望しない」にチェックを入れてください。
ご注文に関して
- 注文方法を知りたい。
- 商品一覧ページの各商品の「通常購入」または「定期購入」のボタンを押していただくとご注文画面に切り替わります。
- 電話で注文したいが、電話番号・受付時間は?
- フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除きます) - 注文した内容を確認したい。
- マイアカウントからログイン後「お届け情報の確認・変更」からご確認いただけます。
- 注文したけれど、確認メールが届かない。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合、確認のメールが届きません。マイページ「会員情報の確認・変更」よりご注文時のメールアドレスをご確認いただき、「お問い合わせ」から、お客様のお名前・お電話番号・正しいメールアドレスをご連絡ください。
当社より、後日、ご注文確認のご連絡をさせていただきます。 - 領収書を発行して欲しい。
- ご注文の際、商品注文画面の通信欄に「領収書希望」とご入力ください。
会社名等の「記名」が必要な場合、併せて会社名等もご連絡ください。
尚、代金引換にてお支払いいただいた場合は、代金お支払い時に運送業者よりお渡しする受取伝票が「領収書」を兼ねております。 - 商品を会社名で買いたいのですが。
- 会員登録の際、「会社名でのご登録」「個人名でのご登録」のいずれでもご登録いただけます。会社名でのご登録をご希望される場合は、商品注文画面の「氏名」欄に、会社名をご入力ください。尚、お届け先には、可能であれば、部署名・ご担当者様名もご入力いただきますようお願い申し上げます。
- 電話で注文する時には、なにを伝えればいいですか?
- ご注文の方のお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。
お届け先が異なるようでしたら、お届け先のお名前、ご住所、お電話番号もお知らせください。
商品名、容量(500ml、1L、2L)、ケース数を伺わせて頂いた後、支払い方法を「銀行振込」と「代金引換」からお選び頂きます。 - フリーダイヤルは携帯からでも可能ですか?
- 可能です。
定期購入に関して
- 定期購入とは?
- 定期購入とは、お客様のご希望の商品を定期的に継続してお届けするシステムです。
お申込みは最初の一度だけ。その後は、毎回、決まった日にちに自動的にお手元へ商品をお届けしますので、「うっかり注文し忘れてしまった!」ということもありません。
お届けコースは、【1ヶ月毎】と【2ヶ月毎】の2種類をご用意しております。
ご選択頂いたコースの期間ごとに自動的にお届けいたします。
尚、商品の組み合わせはご自由にお選びいただけます。
一度にお届けする合計数量も、ご希望のケース数を設定していただけます。 - 定期購入の特典を教えてください。
- 定期購入をご利用いただきますと、以下の特典がございます。
・定期購入でお届けする商品が、通常価格の10%割引になります。
・ご購入商品の1%分のポイントを付与させていただきます。
※次回からのご注文時にご使用いただけます。
※ポイントの有効期間は、お届け日から1年間となります。
・都度ご連絡は不要で、ご希望のお届け間隔で商品を配達致します。
※お届けパターンは2コースご用意しています。(上記「定期購入とは?」をご参照ください。) - 定期購入は途中でやめられますか?
- 「金城の華」は純天然のアルカリイオン水であり、四季を通しての味、まろやかさの変化もお楽しみいただきたいと思っております。このため、私どもとしましては、是非、1年間は続けてお飲みいただきたく存じます。
しかし、やむを得ない事情により中止をご希望される場合には、お届け開始月から3回お届けしていれば終了することも可能です。
定期購入を終了される場合は、お届け予定日の10営業日前までにお電話にてご連絡ください。
尚、3回お届けしていれば終了することも可能ですが3回未満でのご解約は、他のお客様と公平を保つために、初回からの通常価格と特別価格の差額分(通常価格の10%分)をお支払いいただきますので、ご了承ください。 - 定期購入の期間は?更新の手続きは?
- 定期購入中止のご連絡をいただくまで、自動継続でお届けいたしますので、更新のご連絡をいただく必要はありません。
- 届けてもらう間隔は指定できますか?
- ご希望のお届け間隔を以下のパターンからお選びいただけます。
(1)初回お届け日から1ヶ月間隔
(2)初回お届けから2ヶ月間隔
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。 - 定期購入申込み後に、お届け日や届く間隔・商品数量・組合せを変更できますか?
- 変更可能です。お届け予定日の10営業日前までにお電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます) - 商品が余ってしまっています。お休みはできますか?
- 3ヶ月以上ご継続の方につきましては、お休みをいただくことも可能です。
お届け予定日の7営業日前までにマイアカウントの「定期・頒布会お届けの確認・変更」でお休みの手続きをお願いします。 - 定期購入の申込みはどのようにすればいいですか?
- インターネットにてご注文を承ります。
お申し込みは、こちら から。
尚、お電話でのお申し込みも承りますが、インターネット上での特典は受けられませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※お電話でのご注文の場合も、特別価格(商品10%割引)にて商品をお届けいたします。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除きます)
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
インターネットからのお問い合わせは、こちら から - 定期購入の商品がなくなってしまったので、今回だけ、通常購入で商品を追加注文しようと思います。この場合、通常購入も10%割引価格になりますか?
- 今月の定期商品が到着済みで、同じ月に追加注文される場合は、追加分には10%の割引をすることができません。
しかし、今月の定期購入商品をお届けする予定日の10営業日前までに、お電話またはメールで数量変更のご依頼を頂いた場合は、今月の定期分を一緒に発送することができるため、商品代金10%割引で対応可能です。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。
※インターネットの場合は、商品代金の1%がポイント還元されます。 - 貯めたポイントを定期購入の毎月の支払いに使えますか?
-
ご利用いただけます。ログインしていただき、※マイアカウントの※お届け情報の確認と変更をクリックしてください。
(※は コチラをご参照ください)
そのページからお届けの7営業日前までにポイントのご利用をお申込みください。
ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。
【お電話でのお問い合わせ】
電話番号:0120−41−3024(フリーダイヤル)
受付時間:平日午前9時~午後5時まで(土・日・祝日を除きます)
【インターネットからのお問い合わせ】
サポートセンター admin@kanaginohana.com - 独り暮らしなのですが、最適な注文方法を教えてください。
- 1ケースのお届けですと送料がかかります。
2ケース以上は送料が無料ですので、2ケースを隔月のお届けでご注文されるのがよろしいかと思います。 - 4人家族なのですが、最適な注文方法を教えてください。
- ご自宅用でしたら2Lを、外出用には500mlや1Lをおすすめします。組み合わせも自由です。
毎月または隔月で2Lを2ケースから始められ、消費が多い夏には量を増やすというのはいかがでしょうか。 - 保存方法を教えてください。
- 未開封のものは直射日光の当らない涼しい場所で保存してください。
臭気の強いものの側に置くと、臭いの移行現象がおこる場合があるので、水の側に臭気の強いものを置かないでください。
開栓後は、冷蔵庫に入れお早めにお飲みください。 - 保存可能期間はどれくらいですか?
- 保存水以外の製品は、未開封の場合、製造日から2年間です。
開栓後は、冷蔵庫に入れお早めにお飲みください。
ポイント還元について
- 1ポイントあたりの交換率は?
- ポイントは、1ポイント=1円で還元されます。
会員登録頂いて、インターネット上で商品をご購入いただければ、通常購入と定期購入の全ての商品に対して、商品代金の1%がポイントとして付与されます。
ポイントのご利用は、1ポイント=1円とし最低100ポイントから商品代金の割引に使用することができます。割引上限額は、1回のご購入合計金額の範囲内となります。 - ポイントの有効期間は、いつまで?
- ポイントの有効期間は、通常購入と定期購入ともに、商品お届け日から1年間となります。メールマガジンをご登録頂いている場合、ポイント有効期限やポイント数を毎月ご案内させて頂いております。
- 自分がいくらポイントを持っているのか知りたいのですが?
- ログインして「マイアカウント」のページでご確認いただけます。
- ポイントを換金することはできますか?
- ポイントは、いかなる理由があっても換金することはできませんので、ご了承ください。
- ポイントを送料等商品代金以外に使うことはできますか?
- ポイントを送料や代引き手数料のみにお使いいただくことは出来ませんが、送料や代引き手数料を含んだ商品代金に充当することは可能です。
- ポイント加算されるのはいつ?
- ポイントは、商品お届け後に加算されます。
※ システム上、商品お届け前には、加算されたポイントをご確認いただくことはできませんので、ご了承ください。
※ 配送の関係上、ポイントの加算日とお届け日が前後する場合がありますのでご容赦ください。 - 返品した場合、付与されたポイントの扱いは?
- 返品の場合、付与させていただいたポイントを、後日、削除させていただきますので、ご了承ください。
- 例えば、商品代金が10,000円(税込)で、2,000ポイントを使用し、商品代金が8,000円になった場合、その時の購入ポイントは何ポイントになりますか?
- 使用ポイントを差し引いた代金がポイント還元対象になるので、80ポイントとなります。
- 一度に大量に購入してもネット以外の発注の場合、ポイント特典はつきませんか?
- ポイントはネット特典となりますので、ネット以外のご注文ではおつけできません。
お支払いについて
- お支払い方法は何がありますか?
- 詳しくは こちら をご覧下さい。
- 代金引換払い手数料はいくらですか?(商品の支払方法で「代金引換」を選択した場合)
- 代金引換手数料をお客様にご負担いただいております。手数料は、以下のとおりです。
商品代金1万円以下の場合・・・300円(税込330円)
商品代金1万円以上3万円以下の場合・・・400円(税込440円)
商品代金3万円を超える場合・・・600円(税込660円) - 銀行振込(先払い)の振込先は?(商品の支払方法で「銀行振込」を選択した場合)
- 振込手数料は、お客様にご負担いただいております。
銀行名 : 山陰合同銀行 / 浜田支店
口座番号: 普通 3729072
口座名義: カ)ケイエフジー - 贈答品用など、商品を登録住所以外に送る場合、支払はどのようにすればよいですか?
- ご注文主様が商品代金をご負担される場合、商品ご注文の際、支払方法は銀行振り込みまたはクレジットカード決済をお選びください。
お届け先でのお支払いの場合は、代金引換・銀行振込、クレジットカードのいずれもお選びいただけますが、その際はお手数ですが、通信欄に「商品代金は届け先での負担」とご記入ください。 - 支払方法を変更したいのですが。
- ログイン後、マイアカウントの「定期・頒布会お届けの確認・変更」をお選びいただき、次に「定期・頒布会のお支払い方法の変更」へお進みいただき、そこでご変更ができます。
クレジットカードにご変更の場合、次回のお届けが間近に迫っている時は、その次のお届けからの決済となります。ご了承のほど何卒お願い申し上げます。ご変更は、お電話でも承ります。
フリーダイヤル: 0120-41-3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます) - 入金確認の連絡はいただけますか?(銀行振り込みの場合)
- ご入金のご連絡は差し上げておりません。
ご希望でしたらご注文の際備考欄にご記載ください。 - 代引きの際にクレジットカードは使えますか?
- ご利用いただけます。
お届けに関して
- 商品はどれくらいで届きますか?
- ご注文受付後、3営業日以内にお届けします。
ただし、一部地域や一部商品は、上記よりお届けが遅くなる場合があります。
また、道路状況や天候等によりお届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。
尚、お支払い方法で「銀行振込」をお選びになられました場合は、ご入金確認後、7営業日以内のお届けとなります。 - 商品の到着日を知りたい。
- 恐れ入りますが、お電話にてお問合せください。
お電話でのお問合せ
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除きます。) - 送料は、いくらかかりますか?
- 同一配送先であれば、商品点数の合計が2ケース以上の場合、送料は無料となります。
1ケースご注文の場合の送料は、以下のとおりです。
・500ml×24本(1ケース):550円(税込)
・1L×12本(1ケース):660円(税込)
・2L×6本(保存水1ケース):660円(税込)
・2L×8本(1ケース):770円(税込)
なお、北海道一部地域(※)、沖縄、離島などへのお届けは、通常送料に加え、別途送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。
恐れ入りますが、送料につきましては、お電話またはメールにてお問い合わせください。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。
※奥尻郡・奥尻町、苫前郡・羽幌町、利尻郡・利尻町、利尻富士町、礼文郡・礼文町 - 商品到着日の指定はできますか?
- ご注文いただいてからお届けまで、最低3営業日をいただいていおりますので、それ以降のお日にちでしたらご指定が可能です。ご注文の際に通信欄にご希望日をご入力ください。
- 時間帯指定はできますか?
- 「午前」「午後」の2つの時間帯での指定ができます。
時間指定をご希望の場合は、商品注文画面「備考欄」に、「時間帯指定希望 午前(もしくは午後)希望」とご入力ください。 - 登録住所(自宅等)以外に、商品を届けたい。
- ご注文画面にて、お届け先をご入力いただくことで、ご登録住所以外へお届けすることができます。
ご注文主様が商品代金をご負担される場合、通常購入で商品ご注文の際の支払方法は、クレジットカードまたは銀行振込(先払い)をお選びください。
定期購入でご注文の場合はクレジットカードでのお支払いのみとなりますので、あしからずご了承ください。
お届け先でのお支払いをご希望される場合は、代金引換・クレジットカード・銀行振込(通常購入のみ)、いずれの支払い方法もお選びいただけますが、その際はお手数ですが、通信欄に「商品代金 届け先での負担」とご記入ください。 - 海外へ配達はできますか?
- 海外へのお届けはできません。
商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。 - 注文した商品が届かない。
- お手数ですが、お電話、または、お問い合わせ画面にてご連絡ください。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。 - 箱の大きさはどれくらいですか?
- 500ml 幅 38cm / 奥行 27cm / 高さ 21cm / 重量13.4キロ
1L 幅 40cm / 奥行 22.6cm / 高さ 22.5cm / 重量13.2キロ
2L 幅 43cm / 奥行 19cm / 高さ 32cm / 重量17キロ
2L 幅 33cm / 奥行 19cm / 高さ 32cm / 重量13キロ(保存水) - 配送業者はどこですか?
- 佐川急便です。
- 届いた商品が違うのですが・・・。
- 未開封のものに限り、送料は弊社負担でお取替えさせて頂きます。
お手数ですが、お電話またはお問い合わせ画面にてご連絡ください。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。
商品の変更・
キャンセルについて
※原則的に商品の変更・キャンセルは、発送前の商品に限らせていただきます。
- 注文した商品をキャンセルしたい。
- 会員の方は、お届け予定日の7営業日前までにマイアカウントにログインして「お届け情報の確認・変更」からご変更をお願いします。
非会員の方は注文番号をご用意の上、お電話もしくはお問い合わせ画面よりご連絡ください。
また、商品発送済みの場合、原則として、キャンセルをお受けできないため、お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-41-3024 平日午前9時~午後5時(土・日・祝日を除きます)
メールでのお問い合わせ admin@kanaginohana.com - 返品したいが、どのようにすればよいか?
-
- 当社理由の場合(商品の不良など)
商品の破損時などは、誠意を持って対応させていただきます。
商品のご到着後、7日以内に弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
その際、送料は当社にて負担させていただきます。 - お客様理由の場合
商品のご到着後、7日以内に弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
商品未開封のものに限り返品のご対応をさせていただきます。お手数ですが、お客様にて運送会社(佐川急便、ヤマト運輸など)を直接手配いただきますようお願いいたします。
返品の際の送料につきましては、元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。ご了承ください。
※着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。
※返品はケース単位のみとさせていただきます。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。 - 当社理由の場合(商品の不良など)
- 注文した商品を変更したい。
- 会員の方は、お届け予定日の7営業日前までにマイアカウントにログインして「お届け情報の確認・変更」からご変更をお願いします。
非会員の方は注文番号をご用意の上、お電話もしくはお問い合わせ画面よりご連絡ください。
また、商品発送済みの場合、ご変更をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
フリーダイヤル:0120-41-3024 平日午前9時~午後5時(土・日・祝日を除きます)
メールでのお問い合わせ admin@kanaginohana.com - 商品を変更した場合の差額はどうなりますか?
- お電話またはメールにてご対応させていただきます。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。 - ポイントを使った商品を変更する場合、ポイントはどうなりますか?
- 変更後の商品の方が代金が少ない場合は、ポイントをお返し致します。
代金が不足の場合はポイントでいただくか、ポイントが足りない時は現金でお支払いいただきます。 - キャンセル料は発生しますか?
- キャンセル料はいただいておりません。
原則的に発送済みの商品のキャンセルはお受けしておりませんが、状況に応じてご対応させていただきますので、その場合はお電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。
商品に関して
- 水の採水地を教えてください。
- 島根県浜田市金城町です。
- 「金城の華」ってどんな水ですか?
- 詳しくはこちらへ
- 赤ちゃん(乳幼児)にも使えますか?
- ミネラル成分が多い硬水は赤ちゃんの体に負担をかける場合もありますが、硬度40~50mg/Lの軟水なので安心してお飲みいただけます。
詳しくはこちら - 妊婦も飲めますか?
- 今まで飲用されていて特に問題なければ、特にご心配されることはないと考えますが、 気になるような症状が出ているようでありましたら、かかりつけの医師へご相談されることをおすすめします。
- 最適な飲み方を教えてください。
- 「金城の華」は軟水で口当たりが柔らかく、常温でお飲みいただくと甘みを感じていただけると思います。
ギンギンに冷えた水は胃腸を弱らせますので、極端に冷えた水は避けた方が良いでしょう。 - 凍らせたり煮沸しても品質は変わりませんか?
- 人工でなく天然のアルカリイオン水なので、凍らせても煮沸してもpH値も変わる事はありませんし、含まれている成分が飛んでしまったり変化することもありません。
但し、温度の変化によって沈殿物ができることもありますが、それはミネラル成分が結晶化したもので、品質に問題はありません。 - 一日に飲む量の目安を教えてください。
- 成人が一日に体から失われる水分は約2L~2.5Lなので、一日あたり0.8L~1.3Lの飲料水(汗をかいた時は1.8L)を飲むことをおすすめします。
特に、血液が濃くなる入浴後、就寝前、起床後にはコップ一杯の水を飲むことをおすすめします。 - 薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
- 特に問題はありませんが、ご心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。
- 子供やお年よりにも大丈夫ですか?
- pH8.2〜8.4の弱アルカリ性、軟水であり、希少な硝酸態窒素ゼロの水ですので安心してお飲み頂けます。
- 洗顔などにも使えますか?
- 「美人の湯」と言われる温泉の条件は弱アルカリ性です。
弱アルカリは肌の角質を柔らかくし、毛穴の奥の汚れも取り除いてくれるので適しています。
とある女優さんは洗顔やリンスにもお使いになっているということを、著書の中で紹介されています。 - 飲料以外の使い方を教えてください。
- 「金城の華」でお米を炊くとふっくら美味しく炊きあがります。お出汁などのお料理にも最適です。
その他
- レストラン、コーヒーショップ等での利用を検討したい。
- 業務用に当社「金城の華」のご利用を検討されている場合、また、定期的な購入、大量に飲料水が必要な場合などは、当社営業部にお気軽にお問い合わせください。
電話番号: 06-6363-6774
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちら から。 - サンプルはもらえますか?
- サンプルのご用意はございません。
- 20ケース以上の大量購入の場合はどうすればいいですか?
- お手数ですが、お電話またはお問い合わせ画面にてご連絡ください。
フリーダイヤル: 0120−41−3024
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除きます)
インターネットからのお問い合わせは、こちらから。 - ネット経由以外に購入方法はありますか?
- 店頭での販売もしていますので、お近くの販売店をお知りになりたい場合は、お問い合わせ画面にてお問い合わせください。少々お時間を頂戴いたしますが、ご返答させて頂きます。
インターネットからのお問い合わせは、こちらから。 - とりあえず、1本購入したいのですが・・・。
- 通販ではケース単位でのご購入のみとなりますので、お近くの販売店をご案内いたします。
お問い合わせ画面にてお問い合わせください。少々お時間を頂戴いたしますが、ご返答させて頂きます。
インターネットからのお問い合わせは、こちらから。 - 友人に紹介したいのですが特典はありますか?
- ご紹介いただいた方に300ポイント差し上げます。
注文画面の「その他備考」に「通信欄」がございますので、紹介を受けたご友人が注文される際に、そちらにご紹介者様のフルネームをご記入いただくか、お電話をいただいた時にご紹介者様をご連絡ください。